新規ホームページ登録

【 登録上の注意事項と利用法 】
  1. 以下の(1)〜(16)の項目に該当するサイトは登録出来ませんので、ご了承下さい。
    (1)管理人がふさわしくないと判断したサイト。
    (2)公的秩序に反するサイト
    (3)犯罪行為に結びつくサイト
    (4)他人の著作権を侵害するサイト
    (5)他人の財産、プライバシーを侵害するサイト
    (6)その他、法律に反するサイト
    (7)他人に不利益を与えるサイト
    (8)他人を中傷するサイト
    (9)ロリータサイト、チャイルドポルノ等米国の法律に抵触するサイトの登録。サイト名、紹介文に
       これらの言葉を使用すること。

    (10)複数のカテゴリに登録する行為。
    (11)同一ページ、もしくは同一と見なされるサイトの複数回の登録。
    (12)トップページとメインページのドメイン名が違うサイト。
    (13)騙しリンクが多くメインページへのリンクがわかりづらい。
    (14)ポップアップが多いサイト
    (15)タイトルや紹介文に記号等の強調文字を使う行為
    (16)その他、当サイトの登録基準による登録不可サイト

  2. ホームページの紹介はテキストのみ可能です。
    バナー等は使用出来ません。
    商用、アフィリエイトサイト等の登録も出来ます。

  3. 管理人が登録内容について、変更・削除する必要があると判断した場合や
    URLのリンク先がなくなっている場合には、予告無く内容を変更・削除する場合があります。
    また、登録サイトが1万件を超えた場合、古いものから削除していきます。

  4. の付いたサイトは、「新着サイト」のコーナーにも表示されます。

  5. の付いたサイトは、「おすすめサイト」のコーナーにも表示されます。

  6. の付いたサイトは、「相互リンクサイト」のコーナーにも表示されます。

※上記を守らずに起きたいかなる問題、損害等の責任は全て申込者にあるものとし、
  当方は一切関知致しません。

【ホームページ登録フォームへ】


登録は無料ですが、左記バナー(広告提携サイト)に御応募下さい。
御応募いただいた方は、応募完了ページのパスワード(○○○○☆部分の文字)を
ホームページ登録フォームのパスワード欄に御記入下さい。
パスワードの記入が無い、または間違っている場合はこちらで別のメルマガ(現在3通)に
後日登録致します。(パスワードが正しい方は、メルマガには登録致しません。)
メルマガの解除は自由ですが、お申込者御自身で解除をお願いします。
こちらでは解除できません。

☆ 一括登録、代理登録等されている方は、パスワードを記入しないで下さい。

≪トップページへ≫

◆新着サイトはマークが7日間付きます。
◆相互リンクは、申し込み後1〜2日の間に確認します。
  確認出来たサイトはマークが付き「相互リンク」のコーナーにも掲載いたします。
◆誠に申し訳ございませんが、おすすめサイトは管理人の判断で決めさせて頂きます。
 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送